hx4700って良いなあ。

Genio e830は安いんだけど、24800円祭りの時はともかく34800円って微妙。
4インチVGA液晶などスペック的には同等機能の他のPDAよりはかなり安いが、W-ZERO3が年契ありとはいえ39800円だし。
W-ZERO3は、通信手段がPHS無線LANだけっつーのが論外なわけだが。
つわけで、最高スペックであるDELL Axim X51vhx4700に目が移る昨今である。
Windows Mobile 5.0搭載のX51vの方が良かったりするのだが、DELL最後のPDAってことで不安が。
逆にWindows Mobile 2003 SEなhx4700ではあるが、PDA最王手のHPという安心感がるし、Windows Mobile 5.0へのアップグレーダーも発表されてるのがなかなか。
買うならhx4700かなと思う。
サポート外とはいえ、サムキーボードが動作するしね。
ただ、大容量バッテリーが15000円ほどと高いのが難点かな。
バッテリーチャージャー付きなのはポイント高いのであるが。
ロワバッテリーだと6000円もしないしなあ。