やっぱり更新が

滞るなあ。e830の環境構築に嵌ってたのもあるけど、PCG-U1のキーボードは打ちにくいから(^^;)。
早くマザボ買ってデスクトップ復活させなさい。>俺
e830の方は、ここに載ってるのをほとんど入れました。
先人に感謝。
ただ個別のVGA化ってのがよくわからんので男は黙ってSE_VGAですよ奥さん。
Web閲覧だけならPocketIEでも結構いけるけど、画像保存できないのとクッキーがないのが不満なんでNetfrontOPERA miniでも買う所存。
文字入力に関しては、Happy Tapping Keybord入れてみたけど変換予測がないので、comBOX乙VGA(仮)に乗り換えてみたんだが、何故か表示が右に寄っちゃうんで結局POBOX VGAに落ち着きました。
あーあとねnPOP。これ最強。
なんかあれやこれやと入れたらもうメモリに空きがほとんどないでやんの。SDに移せれば楽なんだけどねえ。
最低1GB、出来れば4GBのSDが欲しい。
でもCFのMDが一番コストパフォーマンスがよいんだよなあとおもう貧乏性な人であります。
発注してあったROWAの互換バッテリーが発送と回答。意外と早かったな。これで安心して一日使えるな。
これで、外部バッテリでもあれば鬼に金棒。





某絵師が4年ぶりにHP復活。大抵、URL変えてハンドルも変えるのが普通だと思うけど、彼は旧アドレスにそのまま復活。すげえ男らしいぞ。なにはともあれめでたいであります。



今更ながらがんすり保育園に嵌る。昼者の扱いもひどいが、アンジェに髪の毛毟られるマルコーが哀れ。いや日頃の恨みか。あと、ピーノとか生きてるのがいいね。そのうちフランカも出してくれ。

追記 フランカもフランコも出て種。