本田透センセに喧嘩売る人

オタクを巡るモテ・非モテ論争に終止符を(アキバの王に俺はなる!さん)
http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50535368.html
言ってることは、分かる。
けどなんかページのタイトル『アキバの王に俺はなる!』からしてイヤだ(ぉ。
とりあえず、本田透センセは「本田透?フルーツ・バスケットの?」と言われなくなったのが一番の利点ではないだろうかと勝手に思ってる。
んでこのブログの中の人が気になったのでプロフ見て見る
http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50310216.html

恐らく地球上で唯一かも知れない都内の私立大学「H大学」に在籍する
オタ社会地理学者にして作家見習い(自称)の『雨龍義貴』が運営するオタ向けブログです。
サイト名が生意気なのは重々承知ですのでご指摘なさらないで下さいませ(汗

ああ、そうなのごめんなさい。
んで、妄想ですが、『作家見習い』ってところが本田透センセの非モテ毒男、信者、ファン)を食い物にしてる商売方法が義憤を感じてらっしゃるんでしょうか。そして、売れないとかボヤキつラノベ作家としてちゃっかり本を出す本田センセに嫉妬されてるのでしょうか。あと、

あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
 86' 意外と若いでしょ?w

ってところも1969年生まれの本田センセとのGGがあるのかもしれません。
『雨龍義貴』センセの名前の本出たらお布施代わりに買わせていただこう。