独自の文字を創造できなかった民族www

日本アンチキムチ団さん(http://antikimchi.seesaa.net/)から。
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/111266/

日本民族は独自の文字を創造できなかった民族として韓国の教科書で紹介されています。

韓民族は1600年代に既に、世界で最も美しい文字とされるハングルを創造していました。

このことは韓民族の優秀性を立証しています。

韓民族がハングルを創りだしたころ、日本は鎌倉時代で食糧をめぐり各部族が争っていました。

このことからも韓民族の文化的質の高さが見て取れます。

日本で使う漢字は中国から持ち込まれたものであります。

決して日本民族が考え出したものではありません。

日本民族は何一つ創造できなかった民族です。

はてなキーワードの『ハングル』を見て見よう。

しかし、公文書などに使用される文字は漢字、漢語が正式な言語として用いられ、国語である朝鮮語は愚民の言語*2として蔑視されていた。

そして、李朝第10代王 燕山君(연산군)は1504年、ハングルの教育・学習を禁止。所蔵していたハングル文書を焼却。

その後、福沢諭吉の弟子、井上角五郎が日本でハングルの活字を作ったものが 近代ハングルの原点である。

朝鮮語の表記文字の地位を獲得したのは朝鮮総督府による朝鮮統治以降である。
(中略)
2:リャンパン(両班)からは、「便所文字」「便所文字」「子供文字」「愚民文字」と馬鹿にされた。

3:本来のハングルの意味には、韓の意は無い

4:朝鮮語、韓国語、朝鮮・韓国語、韓国・朝鮮語などと表記するといろいろうるさい団体があるので妥協案でハングル講座になったと言われている

すごいですねww南朝鮮反日教育はwww。ゆとり教育も真っ青だぜwwwww。
こんなんが教師かよ。ああん、でも朝鮮学校の教師だろうなあ。もし日本の学校で教鞭とって反日るなら、とっと半島にお帰りください。
てかなんで写真が下着写真なんだwwwww。
文章がキムチくさいテンプレよりもそっちのが気になるwww。