今日のつぶやき。


  • 14:24 ポッポ辞意表明キター! #
  • 14:26 生で両院議員総会見てたが、一生懸命やってるのに国民の理解が得られないとか最後までコクミンガー。人のせい。 #
  • 14:29 ちょっとびっくりしたのが、オザーさんの幹事長辞任と北教組事件の小林某の議員辞職を求めたこと。え?石川は?あ、離党してるから関係ないってか? #
  • 14:31 まあ、ポッポ自身の子供手当に関しては最後まで秘書のせいだったな。ただ首相辞めたから鳩山システムに守られることなくいつでも逮捕出来るようになったけど。 #
  • 14:33 最初から記者ぶらさがりとか辞めて、発言も抽象的にしてあやふやにしてのらりくらりしてればまだもったのかもしれんが。 #
  • 14:34 予算強行成立させたのと子供手当が手柄とかほんと何もしてない首相だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter