今日のつぶやき。


  • 00:58 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 をTV版と一緒と言ってる人は何見てるんだろうねえ。 #
  • 00:59 序はTV版と一緒というなら同意するが、破はもう別モン。 #
  • 00:59 ま、そういう人達は感覚が10年先なんでしょ。 #
  • 01:00 鳩山前首相と一緒な宇宙人ですよ。 #
  • 17:40 エレベーター乗りたい。 blog.livedoor.jp/geek/archives/51032121.html #
  • 17:40 キモイといわれてるwエロゲなんてキモイと言われてこそ華ですよ。 www.youtube.com/watch?v=ZrdvseB6fmU&feature=player_embedded #
  • 21:21 ヤバイ、ガンダムUC面白すぎる。というか、懐かしい感じがする。 #
  • 21:22 Z、ZZ、逆シャアと小学生時代を過ごした俺にはどストレート過ぎて泣けたくる。 #
  • 21:23 2巻が待ち遠しい。 #
  • 21:27 2巻は秋か、それまでに小説読もうかな。 #
  • 21:28 小説は新書だっけ?文庫でてればいいけど。 #
  • 21:28 ついでに閃光のハサウェイも読もうかな。 #
  • 21:29 ガイア・ギアは廃版プレミアついてたっけ。昔はブックオフにごろごろあったけど、あん時買っとけばよかった。内容はあんまりらしいけど。 #
  • 21:35 バンクラフト先生が生徒を助けようとシェルターの扉を外側から締めて、自分は犠牲にあんるとか生徒からウザがられてたけど、いい先生だったっていう描写が良かった。 #
  • 21:36 バンクラフト>バンクロフトでした。 #
  • 22:01 wiki読んでたら結構人物設定ハードっすな。ま、これが富野ガンダムだけど。bit.ly/qbFvv #
  • 22:25 クシャトリアと戦ったスタークジェガンが格好良すぎる。少なくともベテランパイロットだろうなあ。「袖付きめ」って言って死んだけど。 #
  • 22:28 うむ、今回のMVPはマリーダさんです。がんばりやさんです。マスター好き好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter