それはそうと

悟りってはてなキーワードで「女装」とかなっててそういやそんなの流行ってたな@テキスト界隈。さらしる㌧電脳ぺんぎんタソたびチンしか知らんが。テキスト系とかいう言葉自体懐かしい今は何でもかんでもブログだしな。ブ日記の癖に(ぉ。そういや家も『ヒンデン『ブログ』』だったな。中身はブ日記ですがね(死。『非モテ』系ってのも随分流行りましたね。もう随分昔のことのように感じますが。ろじぱらも本になったりしててしかもこんなNのド田舎で平積みなんてありえないとか思ってたりしたときもありました。んで、非モテ系の総本山と行ったら今は無き『兄貴の館』かなあとか思ったりしてます。というか最後はそれしかみてなかった。ググル先生に聞いてみるとhttp://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%84%E8%B2%B4%E3%81%AE%E9%A4%A8&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox=サポセンの兄貴(FOX兄貴だったっけ?)の方がトップに来るけど(あんちぇいんで検索すると、ここがトップにくるんだけど、id:mobachikiさんが俺にとってのあんちぇいんなんだよ。2位だけど。因みに1位は、バキのオリバタソね。みたいなこと)、なんかじーらぼで兄貴Type98氏が復活シテタYO!
うーん、ホモ疑惑で(-_-)の顔文字で他のサイトを蹂躙してた頃は炎多留レビューは面白かったけど。。。非モテとかいいつつ、結婚してるし(w。